アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日のお昼時 飲食店で名前を書いて呼ばれてテーブルに案内されて食事が提供されるまでどれ位待てますか❓

A 回答 (5件)

そのお店の雰囲気や混み具合にもよります。


雰囲気が良かったり(耳障りの良い音楽がかかっているとか)、比較的空いている場合なら20分くらいは待てそうです。
逆に雰囲気が良くない(店内が煩雑だとか)、行列ができている場合なら、5分くらいかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♫
お昼に行ったお店は店内にベンチがあって座って涼しく待てて愛想のいぃおばさんが忙しく働いていたので
30分位待てました ♫

お礼日時:2016/07/24 23:00

おおむね、待機時間=食事時間ですかね。



まぁ、鰻屋さんなら裕に1時間は待つが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♫
これを食べにって行ってれば待ち時間 我慢できますよね

お礼日時:2016/07/25 16:54

>テーブルに案内されて食事が提供されるまで



テーブルに案内されてからなら、あまり長時間は待てません。5分とか10分くらい。
名前を書いてから呼ばれるまでだったら、もうちょっと待てますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♫
お腹が空いてるとイライラしてしまう事もあるものね(笑)

お礼日時:2016/07/24 22:52

30分くらい。

あなたは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前を書いて20分 注文して15分位かなぁ〜 他の店に移動してもそれ以上の時間がかかるからねぇ

お礼日時:2016/07/24 22:40

20分くらいが限度ですかね。


名前を書いて呼ばれるまで待っておかなくてはならないのであればそれ相応のお客さんが来ているということでしょうから。長めに待つくらいの気持ちで入らないとダメかな。

これが、ラーメン屋くらいなら10分もは待てないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♫
今日 ある飲食店で席に座って5分位でまだか‼︎って怒鳴ってたおじさんを見かけたもんで〜

お礼日時:2016/07/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!