プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、ペニスのサイズとか、身長、体重とか。。。

A 回答 (3件)

時と場合、相手によりけりだと思います。ということが分かっていないのはダメですね。

    • good
    • 1

お酒を飲みながらペニスのサイズを聞くのはありかと。



年収や貯蓄を聞くよりはいいと思います。
    • good
    • 0

おじさんです。


「例えば、ペニスのサイズとか、身長、体重とか。。。」
→ダメということではなく、選択肢でしょうね。
つまり、男は真面目に付き合う女性と遊びだけの女性の選択しをもっています。
あなたが遊び相手でもいいとお考えならばそういう会話でもいいでしょう。
逆に、真面目にお付き合いしたいのであれば軽蔑されるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!