アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ディズニーランドに友達と行くんですけど、開園時間の何時間前に並びますか?

A 回答 (4件)

早い人だと 4時って人が居ました。

    • good
    • 0

一時間前くらい~30分前までにスタンバイです!


良い旅を!いってらっしゃい
    • good
    • 1

8時開門なら6時に並びます。

6時半でも結構後ろの方なので6時には並びたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました

お礼日時:2016/07/27 10:06

夏休みであれば1時間前には並んだほうがいいです。

2時間前なら完璧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2016/07/25 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!