アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のことについて質問です。回答よろしくお願いします!
友人が私の彼氏に
彼氏が好きと言っていたワンピース着てきたよと見せていましたが皆さんならどう思いますか?
おそらく彼氏がワンピースが好きって事を友人に話したのだと思います
私の前でワンピース好きと言っていたので

また、私のいない所で彼氏が友人をおんぶしてました
おそらく友人から背中に乗ったか、おんぶしてと言ったのではないかと思います
この事に関して嫌だなと思うのは心が狭いですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな事もあり他の男性の方を好きになってしまいました………

      補足日時:2016/07/31 22:33

A 回答 (6件)

あなたの常識次第かな。

でも私は嫌です。なに、あんた彼のこと好きなの?って思って不快ですね。
もしあなたや彼や友人が、わりと開けた男女関係をするノリノリ系ならありえそう。外国とかじゃ普通そうだし。でも私含め、誠実で真面目なお付き合いをしがちな男女では気にする人が多いんじゃないかな。
嫌なら彼にさり気なく、やきもち妬いちゃったと伝えて可愛がってもらえるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

私だったら彼にも友人にも怒ると思います。


とりあえず彼になぜそんなことをしたのか問いただします
    • good
    • 0

裏でのやり取りが有って、奪いにかかってるのでは無いでしょうか?


私は主人と話す、女性の全てが許せません!
心の中でですけどね。

ウカウカしてると奪われてしまいます!
奪われずとも、もっと嫌な事になるかも。

頑張れ!
    • good
    • 1

なんだ、その友人。


ホントに友人?

なんか、あなたを煽ってる感じがする。
悪意を感じます。

なんかヤダなぁ。
    • good
    • 7

普通でしょ。

    • good
    • 0

私はイヤです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!