アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ですがお腹が太ってて悩んでます。
身長は157しかないのにウエストが75あります(;´д`)プールは終わったのですが、ぷよぷよしてて嫌です。このお腹はどう思いましたか?
お腹ぽっこりですよね(;´д`)
部活は引退しました!(女バス)

「中学生ですがお腹が太ってて悩んでます。身」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バスケは引退しちゃいましたー!

      補足日時:2016/07/27 18:01

A 回答 (4件)

有酸素運動の後、腹筋すると良いようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2016/07/28 23:22

適度な運動と、食事制限



部活やっていたときと同じ量を食べていてはいけません。
と言っても、極端なダイエットはダメですよね?3食はちゃんと食べて、間食等を減らしましょう。
ご飯をおかわりするにしても、少なめで!
走ったり、腹筋したり、努力を惜しまないで頑張ってね
    • good
    • 1

何処かで今まで通りバスケする。

    • good
    • 1

ガチでバスケやれば痩せそうだけどなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!