アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、道でこけて結構派手にけがをしました。ひざのけがはスカートが長かったのでほとんど隠れていましたが、手も少しけがをして包帯を巻かれました。病院に行った後サークルに行ったとき帰り道で彼氏と友達と少ししゃべりましたが、けがについて何も聞かれず、帰ったあと別件で連絡したときもノータッチでした。
以前も体調が悪くて隣にいるのに一言もかけてくれなかったことがあって、でもそのときは2人きりではなかったし、2人きりのときに体調が悪いと言ったときは心配してくれたので、全く心配してないわけではないと思います。
ただ、ぱっと見れば気づくことなのにどうしたの?とも聞いてくれなかったのがすごく悲しくて、私のことなんてどうでもいいのかなと思ってしまいます。
同じような経験がある方いらっしゃいますか。
私が気にしすぎなのかどうか、教えてください。

A 回答 (6件)

男って案外気が付いててもなんて言ったらいいのかがわからないことがあるんです。

どう言おうかと迷っている間に言うタイミングを逃してしまうなど。

全く気が付いていないというわけではないと思うのですがね。
    • good
    • 0

気にしすぎではないです、貴女は普通の反応だと思います



まったく気にしない男性は確かに居ますね
ケガではないのですがロングの髪をショートにしているのに・・・
彼女なんですよ!それなのにまったく気づかない友人がいましたw
まぁこれは極端なヤツですが
彼の場合、気にしないと言うよりも気にならないでしょうね
ただ、どうでもいいってことは思っていないでしょう
    • good
    • 0

「ぱっと見れば気づくことなのに」というのは、


質問者様がそういうかたで、自分に置き換えて
そう考えているだけなのかなと思います。

他人は、自分が当たり前だと思ったことでも、
そうじゃない(当たり前じゃない)ことも多いですよ。
気が付かなかったんじゃないでしょうか。

なので、気にし過ぎなのだと思いますよ。
    • good
    • 0

私も前手に包帯を巻いていたんですけど、彼氏は気づいてないっぽかったです。

手でなんかしたときに気づいて、大丈夫?とはゆってくれたんですが、それだけでした。ふつーに、みんなにゆーよーな大丈夫?ってゆう言い方でした。
私はすぐ心配してくれるんだろうなと思ってたんですけど、意外と気づかないもんでした。
男の人は、女性ほど見てないのかなと思います。
なので、包帯のことをしっていて、なにもゆわなくても、心配はしてると思いますが、ただゆわないだけだとおもいます。
どうでもよくなったとかそれはないんじゃないかなと私は思います。
早く怪我なおるといいですね。
彼氏とがんばってください。応援しています。
    • good
    • 0

一言ほしいね。

わかります。だけど、男は案外無神経かもわからない。なぜなら、子供の頃に怪我ばかりしているから。ちょつと女性とずれるか分かりません。自分から説明するしかないねえ。
    • good
    • 0

思いやりが無いのです。


そんな彼と一緒に居てもイライラするだけだと思います。
思いやる心が欠落している人間は変わる事ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!