プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.

私は168cmの52.8kgです。←
168cmでは何kgがモデル体型なんですか?

A 回答 (4件)

BMIという指標があります。

医者の推奨するBMIの標準値=22 なので、標準体重(kg)=身長(m)^2 x 22=1.68^2 x 22=62.1(kg) があなたの望ましい体重です。BMI=20-24 は正常値なので、62±6(kg) [=56–68(kg)] が正常範囲です。ただし中年になると太りますから、若い間はやや痩せ目がむしろ良いかも分かりません。
    • good
    • 1

モデル体型で重要なのは体重より腕や足の長さ、顔の小ささ…要は体の型でしょうね。


168cmとの事なので、50㌔くらいでいいのでは?
    • good
    • 1

貴方のモデル体重は46.6kgだそうです。

あと、6.2kgのダイエットですね。

http://www.taikeishindan.com/contents/weight_mod …

脂肪1gを減らすには7kcalを消費する必要があります。従って、体重を6キロ減らすためには、6.2*1000*7=43400kcalを運動で消費する必要があります。通常、30分エアロバイクを漕いだ場合の消費カロリーは、平均150〜300kcal(体重や性別などによって異なります)と言われています。60分で200 kcalとして、43400kcalを消費するためには、43400/200≒220時間です。もしも三ヶ月で落とすなら、220/(30*3)≒2.4時間です。つまり、食事量を増やすことなく、毎日2時間半ほどエアロバイクを漕げば、三ヶ月でモデル体重になれます。

体重と体型は違いますが…
    • good
    • 1

体重だけでない。

足の長さ、八頭身、何より顔。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!