プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です
メス犬と性行してしまいました!!
一応外でだしたんですが
犬は子供できますか??
半人間みたいな
後で僕エイズとか病気かかってしまいますか
早急にお願いします!
明日模試なので

A 回答 (2件)

本当ですか⁉︎本当だったらその成り行きを知りたい…


今までにも他の動物と行為をした人がいたようですが、妊娠した事例は今の所ないようです。
病気については、人間と犬に共通する性病は今は発見されていないようです。しかし、狂犬病などの感染症は映る可能性があります。
いずれにせよ、犬などと行為をするのは良くないと思うので、今後はやめてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バター犬をやってて興味本位でさしてしまいました
病院行ったほうがいいですか
親にバレたくないです

お礼日時:2016/07/30 11:03

NO、1の者です。


行かなくてもいいと思います
動物愛護の観点からすると、そのような行為はよくないと思うので、
これからはしないでくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!