アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の年下の男の子と良い関係になっていました。
元彼と別れてすぐに会社の人達に相談をしていてその中の一人に20歳の男の子がいました。
会社では人気者で見た目も良く、年下なのに良いアドバイスをもらっていて惹かれてる自分がいました。
そんな中、好きになってしまいました。と告白をされ、真剣に考えると伝え、何度か食事に行ったりドライブしたりしました。
会社で見せない一面を見れて好きになってる自分もいました。
そして、付き合ってもいないのに体の関係になってしまいました。私から誘ったようなものです。でもその時はこの先付き合うだろうなと思っていてだめだと分かっていたのに誘ってしまいました。

一緒にいて楽しいし、会いたい、触れたいと思っていたし、会社で他の女性社員と話してる姿を見てやきもちも妬いてしまっていました。

ですが、私は28歳で彼は年下すぎるし、好きな気持ちもありますが、些細な事でガキだなと思ってしまったり、結婚を考えた時に私よりも給料が低い彼との事を考えてしまったり、周りに若い可愛い子達がたくさんいるのに、こんな年上と付き合わせるのが悪いなと思ってしまい、ずるずる行く前にこの関係を終わりにしたい事を告げました。

そしたら豹変してしまい、遊ばれた。許せない。会社を辞める。と言い出してしまいどうしていいのかわかりません。

この先彼が他の女性社員と話してる姿を見てやきもちを妬いてしまうと自分でも分かっています。
決めたはずなのに決めてるのはずなのになんかもやもやします。

今一番の悩みは、彼に会社を辞めてほしくありません。彼の為に会社のために。
でもそんな事を言っても自分勝手だと言われてしまいます。

自分勝手だし卑怯だしずるいのは自分で分かっています。

私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

お子ちゃまに引っ掛かっちゃったのですね、、、

彼の好きなようにさせたら良いのではないですか。
仕事に恋愛を持ち込むのは
とても迷惑な話ですよ。
そんなことで、彼が会社を辞めるなんてそれだけの男ですし仕事をばかにしています。
あなたも大人なら、焼きもち妬いてるなどと子供じみたことを言ってないで彼に対しても仕事に対しても大人の対応をしてくださいね。
    • 0

第三者を入れて真剣に話をしたらよいです。

オープンにしないから変な方向に行くのですよ。
    • 0

その男の子と真剣にお付き合いすればいいのでは?

無理なら仕方がないでしょう。

彼は遊ばれたと思っているようですが、性欲に負けて
あなたとそういう行為をしたのでしょう。
だったら、自己責任ですよ。

会社を辞めたいならそれは彼が選んだことですし
あなたが止める必要もないです。
    • 0

自分に正直に 付き合ってしまったらいいじゃないですか

年上とか年下って関係ないよ
    • 0