プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛一歩前

・ぼくは28歳で女の子26歳。一回目のデートがおわり、来週二回目のデートになります。
・社内の同僚で一回目のデートや二回目のデートのことはお互いだれにも話していません。
・社内ではお互いあまり話はしません。しかし彼女がほかの男性社員と話しているとどうしても嫉妬してしまいそれがつらく感じます。
・一回目のデートは彼女がいきたいお店を話題にだしてきたのでぼくから誘いました。
二回目のデートは美味しいお店の話題をぼくがだしたら彼女から誘ってくれました。同じ駅に住んでいることもあり、彼女は今後も近くのお店を開拓していきたいとぼくに話してくれました。ぼくとは気があうので、一緒にいると楽しいと言ってくれます。

彼女とは今後付き合いたいと思っているのですが、社内では話しかけないほうがいいのでしょうか?まだ付き合っているわけではないので社内恋愛ではないと思います。彼女はぼくと付き合うことを検討していてまわりにばれないようにしているのでしょうか?
社内恋愛をするのがはじめてなので、いまいち感覚が分かりません。アドバイス頂けますと幸いです。

A 回答 (2件)

彼女には、彼氏がいたと思いますが、

それは気にならなくなったのでしょうか?
彼女が24歳で新入社員だったはずが、
いきなり26歳に歳をとってしまったのは、
彼女が年齢を偽っていたのがわかったのでしょうか?

あまり適当な、質問ばかりしてると、
回答も帰ってこなくなりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

すみません。彼女は今年で26が、正しい年齢です。自分の間違いです。彼女は彼氏とは別れました。

堂々となさった方が良いのでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女は社内ではまったく話しかけてこないので対応に迷いました。堂々ですね。