プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしあなたが北海道大学医学部医学科と順天堂大学医学部医学科の両方に合格したら、どちらに入学したいと思いますか?
なお、学費は考慮しないものとします。

A 回答 (4件)

北大。

選抜に透明性と公平性が保証されているので。私立医大にはどこかに恣意的なもの、蠢く(うごめく)ものがある、という疑念が消えない。
    • good
    • 1

順天堂のが施設良いですよ


スターバックスある
    • good
    • 0

臨床いくなら順天堂でもいいかな。

あと都内とか特定の得意分野に行きたいならば。
研究したいならまあ北大だと思います。

学費を考慮しないとしても、まあ設備は間違いなく国立のほうがいいと思いますね。
    • good
    • 1

私なら北大です。


北海道に住みたいので!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!