プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和装の結婚式って、参列者も和装のほうがいいんでしょうか?
友人が挙げるんですが、今ひとつ勝手がわかりません。
場所はニュータガワという北九州のホテルです。一応手持ちに和服(暗めの青)はあります。

A 回答 (3件)

参列ならドレスでもいいと思いますよ。

式場も和洋折衷みたいな感じのようですし、ことさら和服である必要はないかと。もちろん和服でも問題はないので、好きなようにして大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

さほど拘る事はないと思いますよ。


ドレスの人もいましたし。
お祝いする気持ちが大事なので 自分に合った服装で構わないと思います。
    • good
    • 0

お~、これは九州編のステマですか?



お宅らの名前には必ずローマ字に数字が混じってるよね。それと登録日が去年の6月頃から10月頃が多いね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!