「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性がクリニックやエステでパイパンにしたのってどう思いますか?
パイパンにする理由は、蒸れなく快適で、見た目が清潔感あっていいなって思います。
そういう方は、結婚相手や彼氏には出来ませんか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なぜ毛じらみと思うのですか?

    毛じらみ対策っていうのもあるかもしれないですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/03 13:46
  • そういう事があったのですか。
    毛じらみにうつされないためにも、毛は脱毛して無い方がいいかもしれないですね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/03 14:48

A 回答 (2件)

私の兄が、当直勤務もあった職場で毛じらみがうつったんですよ。


当時は、医師から「出来るだけ体毛を剃ってしまえ」と言われていたからです。
(塗り薬が患部に直接塗れるように、という意味だったろうと思います。兄は体毛も濃かったので。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

40代後半女性の個人的意見ですが、「毛じらみ?」と思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!