プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の実家は遠方なので、今は二世帯住宅に私の両親と住んでいて、子供はいません。ここまでは、結婚前に約束していたことです。建てるときは、旦那は現金を持っていなかったので、現金で必要な200万とちょっと、家具や家電の一式、引っ越し費用、それから結婚式の費用も私の両親が出しました。主人が欲しいと言った庭の倉庫も両親が建てました。母は少し介護が必要で、父は働いています。私には母に付いていてほしいと言うことで、専業主婦ですが、かわりに私たち夫婦の食費を両親が負担しています。私は両親からお小遣いも貰っています。家の光熱費も両親が払っています。生活が始まると、毎月、私に渡すお金がないと言われました。夏のボーナスの時に30万くれました。次の冬のボーナスは、30万から主人の飲み代を引かれました。そして今回の夏のボーナスはゼロです。無いものは仕方ないと言われました。私が欲しいのは携帯電話代、生命保険代、車の保険代です。あとは日用雑貨も両親が買ってくれますので、なんとかなります。月に3万くらいですが、貰えないと困ります。話し合いをしようにも、平日は朝、早くに出勤して、夜は12時近くにしか帰りません。土日も仕事だ、飲み会だと言って、朝のうちに出かけたまま深夜まで帰りません。生活を初めてから1年以上もこの調子で、デートや性生活もまったくありません。手を繋いだことさえありません。話しかけても、1つ返事が帰ってきたらいい方です。

嫁の親を住まわしてやってる。
嫁は働きに出ない怠け者。
そう言っている声を人伝に聞きました。

愚痴も混ざってしまいましたが、こんな状況です。主人は家のローン以外は払っていないのが現状です。

解決策を探しています。
どうか率直なご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追い出せばいいと…



実際、そんな男はいらないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、その言葉で頑張れます。もう少し頑張って、円満に解決する方法を考えたいと思っています。

お礼日時:2016/08/08 09:14

良くわからないのですが、あなたのお金は全て親か夫から、貰っているお金だけのように読めます。



あなたが稼いだお金はどうなっているのでしょうか?

もし、あなたがお金を稼いでいないのなら、まずはあなたが経済的に自立することが出発点と思います。

せめてあなたが生きていくお金、欲しいお金ぐらいは、親や夫など、人にめぐんでもらうのではなく自分で稼ぎましょう。
    • good
    • 1

何の為に、ご結婚されたのでしょう・・・・ネ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

本当にその通りですよね

お礼日時:2016/08/08 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!