プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について質問です、よくデート?に行く女の子がいます、一つ下の後輩です、デートの時は楽しく会話も弾んでいい感じだと思います、最近は家族のこと、将来の夢など普段話さないことを話してくれるようになりました、高校生時代から同じ部活動に所属していてすごくなつかれてる?みたいな感じでした、よく兄妹みたいとか言われてました(笑)ですが、学校とかでは周囲に人がいるから?なのか、悪い意味ではないと思いますがそっけないというか、なんと言うか、たまに、あ!先輩だぁ~!!\(^o^)/みたいな事を言ってはいますが基本的に距離を感じます、デートの時はすごく仲良くしてます、以前は逆の立場で私が照れて学校でそっけない感じになっていたのですが(笑)これってどうなんでしょうか?向こうの気持ちがいまいちわかりません、経験された方とかいますか?アドバイス等お願いします!

A 回答 (3件)

おつき合いしている彼女さんが、学校ではそっけない感じで…気持ちがよくわからない

って相談ならわかりますが、そういう仲なのかつまり、ご自分の彼女としておつき合いしてるのかが見えません。

ちゃんと好意を伝え、おつき合いしてくださいと、つまりは告白をした上でないと
回答しようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

彼女にしたいから脈ありなし?みたいな感じで質問しました分かりにくくてすいません

狭義では恋人関係にある二人が仲良く遊ぶことですからね

• 0
この回答へのお礼

なるほど!

そもそもまずちゃんと告白しました?

告白すらしていないのでしたら遊び友達であり、デートではないのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

デートって告白してからじゃないとデートって言わないのですか?