アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日私の甘い考えの行動で彼を心底怒らせてしまい、別れをつげられました。私の荷物はすべて玄関の外に出され、鍵も取り上げられました。何を言っても「無理」と完全拒否でした。翌日謝罪のメールをして、これから0から行動を変えていくことと今までの感謝を書きました。当然返事はありません。今後のアドバイスなどを頂きたいです。

A 回答 (9件)

早く、その車を見てもらえれば良いですね。



私は1ヶ月くらいで良いのでは?と思います。

あんまり開けると、元旦那と仲良くしてるのか?とか、思われないかしら?

納車されたら、彼の家の周りをグルグル…
したいですね。

保証は無いですが、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1カ月ですか‥考えてみます。彼の家の周りをぐるぐる(笑)やってみたいですね(笑)実際にはできませんが… 少し楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/09 00:31

そんなに前に離婚されていたのですね。


不倫略奪かと思い、失礼しました。

10年前の離婚のもとご主人からの援助は隠すべきでしたね。

それだけしたら、彼も気が済んでいるのでは無いでしょうか?

暫く全く連絡取らない方が良さそう。

ご自分の生活を立て直してから、シレっと
「今迄のお礼にご馳走させて」
とか、言ってみては?

あんまり開けると、今更感が出ちゃうかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、思い出すと元旦那に?カーナビを?ってメールがきた時に、違うよって嘘つけば良かったかな、と一瞬よぎりましたが、今の状況では遅かれ早かれいつか同じような状況が起きていたと思います。私は嘘をつくのはイヤなので…。そうですね、彼の気がすんでればいいのですが、私が元旦那に全く気持ちがない事や、まして体の関係があったわけではないしな…とか思うし、どうですかね?今日車を処分して新しい車を購入する予定にしてきました。これで、元旦那とは子どものこと以外は関わりなしとなります。いつか彼がわかってくれればいいのですが、でもわかったところで復縁できる保証はありませんけどね(涙)

お礼日時:2016/08/09 00:12

3か月後にメールする。


生まれ変わったあなたを見せる。

いま連絡してもあなたのマイナスの印象が消えてないため無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼の怒りからみて、3カ月は早いのかな、とも思いますが、そうですよねひとまず3カ月ごに連絡してみようと思います。それまでに自分磨きをしようと思います。今の自分は到底受け入れてもらえないでしょうから…

お礼日時:2016/08/08 14:06

一度は結婚するくらい好き同士だったんだから、離婚しました、ハイ!他人。


とは、中々いかないですよね。
私も一度離婚した時に、子供の名前をコロコロ変えるのも嫌だったので、旧姓には戻さなかったですし、子供を主人に預けたりするのに会ってましたけど、『未練』とか、思われる様です。
しかも主人は、離婚して、仕事に集中してましたので、経済的にも、私に良くしてくれました。
私も元にはなった主人と、子供と私の距離感を心地よく思い、離婚してから付き合った人達の方が、やっぱりどこか他人なんですよね。

そんなことしてる内に、人生がややこしくなって、やっぱり私は主人でないと駄目なんだと、分かり、ヨリを戻しました。

お子様居られないのですか?

彼は、離婚したら即他人になってもらいたかったのでしょうね〜。
ウチは子供居たので、全然そうはならなかったですし、ヨリを戻してからでも、未だに、良い物を食べさせてくれるのも、貢いでくれるのも、デートも、主人が一番です。

やっぱり、不倫略奪出来る人は冷たいのかも知れませんね。
ご主人が居てこそ、ご主人+彼で丁度楽しかったのかも。
折角シングルになられたのですから、貴女の不倫や浮気を知らない、良い人が見つかると良いですね。

あ、補足ですが、私の離婚は不倫や浮気では有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子どもは2人います。もうそろそろ手が離れる年頃です。元旦那とは離婚して10年以上たっています。当時はお互いに男女関係で随分揉めて険悪でしたが、現在はいい同士の関係です。はたから見れば到底理解不能のようです。割りきれない女さんのようなご主人とのかつての関係、私は理解できます。おっしゃる通り彼は、子どものこと以外は一切他人で接触をもってほしくない、ある意味ヤキモチもあったのだと思います。
付き合い当初にしっかり車を処分、一切、関わっているところを悟られてはいけなかったのだと思います。後悔ばかりです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/08/08 14:03

彼のプライドをひどく傷つけてしまいましたね。


男性はプライドを傷つけられることに女性では考えられないくらい怒る生き物です。
貴女と彼との付き合いがどの程度のものかわかりませんが、そこまで怒らせてしまった以上しばらく時間を置いて連絡を待つしかないと思います。
辛い期間になりますが頑張ってください。
ご自分の言動を振り返る時間にできるといいですね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。プライドを傷つけたことを反省してます。これから耐えていくつもりです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 11:13

もう無理だな。


実家に帰りなさい。

実家にも帰れないなら、アパートを借りて一人暮らしです。
保証人は親に頭を下げてお願いするんだ。


・・・余談・・・
さすがにその状況はあきれるしかない。

もし頼れる友達がいるなら、その友達は絶対に裏切ってはいけない。
今頼れるのはその友達だけなのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきれますよね。彼に指摘されて気がついたので余計あきれますよね。これから行動にうつします。いつか彼に再会したときに彼をがっかりさせないためにも、しっかり生きていきます。

お礼日時:2016/08/08 11:03

夫と別れ、次の男とくっついて男の家に転がり込んで、それでいてまだ元夫ともつながっている。



要するに、男に依存しない自立した生活をすれば、誰からも文句言われないのでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。その通りです。よくわかりました。

お礼日時:2016/08/08 10:58

彼を怒らせた原因を正しく把握し、直すべきところは直すと彼に約束をする。


(口先だけの約束と思われる可能性は非常に高い)

とりあえず女性のお友達を頼ってみよう。


・・・
マジ回答…しようにも、状況がまったく見えないんだよ。
何が原因で怒らせたのかすら書かれていないのだから、何が悪かったのかは自分で判断するしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。怒らせた原因は、私がもと旦那に車の事などでいまだに頼っていたことや、つい先日カーナビをつけてもらったことでけっていに怒らせてしまいました。自分におきかえて俺にもおなじことをするのか、馬鹿にするなと怒られました。ごもっともでした。今後、自分の甘さをキッパリ変えていく決意をしました。

お礼日時:2016/08/08 10:46

それはけっこう本気だと思うから、ムリじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…やっぱり。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/08 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!