dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫現場に突撃しようと思います。
某日、夫の不倫現場に突撃しようと思ってます。


何ヶ月か前に夫の不倫が発覚し、夫と不倫相手共々「二度と会わない、また会った場合にはどんな罰も受けます」という誓約書を書きました。

それなのに関わらず、夫は不倫相手と同棲していました。

現在私は臨月の妊婦であり、不倫発覚後は体調を崩して入院していました。

入院中も夫の言動が怪しいので、先日退院してから探ってみると同棲していることが発覚したのが現状です。


現在の証拠は、以前書かせた誓約書とアパートを背景にした夫と不倫相手の車が隣に並んでいる写真があります。

元々、不倫相手には慰謝料を請求する予定だったのでその内容証明の資料も準備してあります。

朝、夫が仕事から出てくるところを義両親にも付き合ってもらい捕まえます。そのまま、夫の実家にいき、私は話し合いに持ち込みます。そして、本日中にそのアパートの契約を解除させるつもりです。

不倫相手もその場で捕まえ、誓約書通りこちらの要求をのんでもらうという示談書を作成しておき、夫と切り離してから話し合いに持って行きます。

証拠や資料、ボイスレコーダーなどは全て準備しておきます。

言い逃れができないように他に何か必要な物やこうしたらいいと言うアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • もうここまできたら、夫も堂々と離婚してくれ!と義両親の前で頭を下げてきそうな感じです。ですが、私は離婚しないと決めました。夫に話し合いの中で誓約書を書かせたいと思います。

      補足日時:2016/08/09 12:12
  • 私ももっと確実な証拠が必要かと思い、興信所も検討しましたが、すでに子宮口が開いている状態らしく、いつ産まれてもおかしくない状況です。
    女と一緒にいる手前、夫は子どもが産まれてきてからも会いに来ないと思うので、産む前に2人の関係を清算したいため、早急に動いています。
    尚、義両親も夫がどこに住んでるかわからないと私に以前言ってましたが、本当のところはわかりません。
    明日の朝に義実家にいき状況を説明し、ついてきてもらうつもりです。(夫と裏で繋がってて連絡取られたらややこしいので)

      補足日時:2016/08/09 12:16

A 回答 (6件)

誓約書等も脅されて仕方なくって言い逃れしたらどうでしょう??

    • good
    • 0

まあ女も悪いですが、ご主人は相当な理性なしの男ですねえ!不倫は奥さんは女を攻めますが基本男であるご主人が悪いのですから、ご主人には

相当な罰が必要です!当然女はご主人を訴え慰謝料請求されますし、ご主人はもう会社にはいられなく、再就職も大変難しいでしよう!離婚を前提に動くしかないでしょう!女に言っているご主人の嘘が法律的には大問題ですから!この辺りであなたがどう双方に話すかです!女を怒らすと、ご主人が訴えられ身の破滅となります!ご主人が女に嘘をついていると、本当にヤバイですよ!この辺り慎重にならないと!あなたがバカを見ます!
    • good
    • 3

以前興信所に相談した際、アパートなどに二人でいても、中で話していただけかもしれないので、電気が消えたとか、客観的にも明らかに肉体関係があると推察される証拠が必要だと言われました。


あなたの気持ちは私にもよくわかりますし、その方法は悪くはないと思いますが、やはりもう少し泳がせて専門家に確実な証拠を取ってもらった方がいいと思います。
そもそも内容証明は弁護士などに頼んだのですか?専門家がすでに入っているならそちらに相談してください。
お金がなければないなりに、知り合い総動員で尾行、写真、ビデオ、録音でうまくいく場合もあります。ご主人のご両親が味方なのは心強いですし、あなたの状況を知ればみんな力になってくれますよ。
私が力になりたい位、応援しています!女から慰謝料上乗せして取ってください!
    • good
    • 3

NO1です


人間はいざとなると誰かに知恵をつけられたりして抵抗してきます

本当なら、弁護士に相談して、太鼓判が欲しいところです
アパートの出入りで、証拠不十分なのは、2人同時にいたことが証明できないとダメなところです
入った時間、出た時間が必要です、2人のです
そうでないと、単に留守番していたと言われると何も言えません

あとは自供ですが、強要していないことをその場の全員の声で確認しましょう、質問は穏やかにして、強要はしていない事を確認しながら問い詰めましょう、できればファミレスなどが良いです

ここまで来たのですから、しっかりと2人を締め上げましょう
    • good
    • 0

お腹に、子供さんがいるのに大変ですね(ーー;;


怒りを感じますね。
ただ、それとは別に、貴女は別れたいのか、別れたくないのか?
それが一番大事な事ですね!
別れたいなら、そんな現場に重みの身で乗り込む必要は無いですよ
弁護士に頼んで、粛々と物事を進めればいいんです
気持ちはわかりますが、修羅場は身体にわるいですよ
・・・・・で、もし旦那様とやり直したいなら、これも乗り込むことは
おすすめ出来ませんね?
逆効果になりかねません!
別れる気が無いなら、相手の女性に対して別れるよう策を講じるべきですね
一緒にいる現場に行かなくても十分に浮気は立証できますから
これも簡単なのは弁護士に頼む事ですね!
    • good
    • 0

お辛いお気持ち察します


一気に物事を進めないといけないでしょう

裁判に持ち込まれた時の完全証拠が薄いですが
あなたの希望通りに行きそうです
あとはアパートなので、とにかく多くの写真が欲しいです
1番欲しいのは、出てくるところの写真と明らかに、相手もいたという写真でしょうか

誓約書も以前書かせているなら、再起不能になるくらいの慰謝料を請求しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!出待ちだと出てきてからの写真を撮っても証拠が弱いですよね。
突撃訪問で2人が一枚に入る写真を撮った方が良いですかね。考えてみます!

お礼日時:2016/08/09 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!