プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外人さんからの手紙ですが、何を欲しがっているのかどなたか解き明かして頂けませんか?
よろしくお願いします。

Hi!
I noticed on your ad you said you might take requests for items from Japan. When I visited Japan, I went to a 7-11 store and bought a box of green tea chocolates. I think they cost about 900Y. They were little squares in black wrappers, with pretty images like sakura or Mt.Fuji or birds on them. The inside of the chocolates tasted like apple or sweet fruit.
Do you know this candy?
Thank you!

こんにちは!
私はあなたが日本からの項目の要求を取るかもしれないと言い広告に気づきました。私は日本を訪問したとき、私は7-11店に行って、緑茶チョコレートの箱を買いました。私は、彼らが900Yについてコストと思います。彼らは、それらの上に桜や富士山や鳥のようなきれいなイメージで、黒のラッパーにはほとんどの正方形でした。チョコレートの内側には、リンゴや甘いフルーツのような味。
あなたはこのお菓子を知っていますか?
ありがとうございました!

A 回答 (2件)

1.以前日本へ行った時に、セブンイレブンで買った。

2.抹茶味のチョコレートが入った箱だった。
3.値段は900円ぐらいだったと思う。
4.小さな黒い包み紙で個装されており、桜や富士山、鳥の可愛らしいイラストが描かれていた。
5.チョコレートの中には林檎か何か甘い果物の味がするものが入っていた。

以上の情報からすると、「チロルチョコを箱買いした」のだろうと思われます。
45個入りの箱がありまして、コンビニ用はやや大きくなって20円ですから、ちょうど900円となります。

ただチロルは毎年様々な限定品が出てまして、同じものには出会えないかもしれません。
取り敢えずサイトを見せてみてはいかがでしょう。
http://www.tirol-choco.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございました。

「外人さんからの手紙を解き明かして頂けませ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

返事が来ませんでしたがご親切に有難うございました。