プロが教えるわが家の防犯対策術!

集音した音にフィルタリングをかけて,それをFMラジオに信号を送ろうと考えています。
ラズパイで音をリアルタイムで入出力できる方法かソフトウェアをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 説明が不足していて申し訳ありません。
    FMから音声を流すのは,車のシュガーソケットからFMトランスミッターで行うように,個人で決めたFM電波で音声を流す方法です。
    最近では車でスマホなどからカーステレオに音楽を流したい場合はこの方法を使うと思われるのですが。
    自分の勉強不足で分からないところだらけで申し訳ありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 18:19

A 回答 (1件)

>それをFMラジオに信号を送ろうと考えています…

それはあなたが放送局になり、近所一帯のラジオから聞こえるということですよ。

考えるのは自由ですが、一個人で簡単に放送免許が取れることはありません。
この回答への補足あり
    • 1