プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し良いなとか気になるなとか好きなのかなと思った女性と特に何があるわけでもなくなあなあと何ヶ月か過ごしてしまい気持ちが冷めてきてしまったとき、何があれば好きだ!となりますか?

A 回答 (4件)

良いなと思った時の主体要因、環境要因とその良いなの詳細説明、そして冷めたと思った時の主体要因、環境要因とその冷めたの詳細説明を自分で自分自身に100%できることを前提に、そうゆう心的度量をもつ自分を前提に、その受け入れる心の形にぴったりあわさる形を持ったものを当の女性が現在持っているという判断があれば再度好きだ!です。

    • good
    • 0

よくなるんですか、そんな感じ?


まだ本当に誰かを好きになったことがないとか?
好きだ!って思いこもうとしても一度冷めてたら、
また冷めてきてしまうと思いますよ。
かえって、他の子のことも見たり、話したりすると
その彼女の良さが分かったり、
あぁ、あんなとこが好きだったって思い出すかも。
ただ、その時にはもう手遅れかもしれないけど。
失ってはじめて気づく大切さ、ですね。
    • good
    • 0

相手あってのことなので、


自分だけではムリなのでは!?
相手のかたはあなたのことが好きとか
気持ち聞いてますか!?
それで何ヵ月もほっといたなら、
可哀想ですよね。
よく辛抱して待ってましたね。
どっちにしろ、ちゃんと向き合って
応えてあげて下さい。
反対に、相手が別にお友達感覚なら、
今のままでいいのでは!?
    • good
    • 0

何で気になるな、って時点で付き合わなかったのかなぁ


恋人同士だから出来ること、恋人じゃなきゃできないこと
あるのにさ!
その中で合う合わないで冷めるならまだしも、
保留?のままなら彼女もあきらめたんじゃない?
彼女が他の人と付き合っても
もうしょうがないんじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!