プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年くらい前になると思うのですがGyaOでよく無料アニメを見てたのですがそのアニメがどうしても思い出せません。
そのアニメの登場人物はみんな頭にお寿司が乗っかっていて首から上しかなくてなんか2人か3人くらい出てきて会話をしたり歌を歌ったりしてます。
顔は結構人間らしい顔をしてましたw
あともう1つそれもGyaOで見てたアニメなのですが、いつもお母さんと迷子になる動物みたいなのがいて絵はほとんど白っぽく手書きで描かれたようなシンプルなアニメでした。声はめちゃくちゃ棒読みです。w
そして最後にいつもまいご〜〜♪みたいな歌を歌ってた気がします。

どなたかわかる方がいれば教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • まいごの動物がでてくるアニメは自力で探してみつかりました!
    このこどこのこまいごのこというアニメでした。

      補足日時:2016/08/12 12:53

A 回答 (1件)

すしあざらし、じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!