アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前に海外出張から帰ってきた夫ですが、帰ってくるなり機嫌が悪く目も合わせません。きっと疲れてるか鬱気味なのかと心配してたんですが状態は変わらず…触られたくもないみたいで。
また来週から出張なのですが、何気なくスーツケースを開けてみたらコンドームが入っていました。つい最近こちらで購入したようです。
遊びなら私に冷たくする必要もないですよね、なので本気になってしまったんだと思います。
今旦那は親戚宅に行っていて明日帰ってくる予定なのですが、『大事な話がある』とメールしても大丈夫だと思いますか?それとも帰ってくるまで気持ちを抑えて明日聞くべきでしょうか?絶対に逆ギレするのは間違いないとは思いますが、とことん突き止めたいです。前回の出張の洗濯物にも同じ人の髪の毛がついていたので変だなとは思ってたんです。自分の人生に唾はく生き方をしていないと言いきっていただけにかなりショックです。どう切り出したらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

メールはしないほうが良いのではないですか。


大事な話があるとあなたがメールすれば、ご主人様は色々言い分けや対策を練るような気がしますよ。
それよりも明日ご主人様が帰って来るまでに、あなたは聞きたいことや、説明してほしいことを箇条書きにまとめておきましょう!
そして明日はあくまでも冷静にご主人様と話し合って下さい。
あなたがどうしたいのか、あなたの気持ちもきちんとご主人様に伝えて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局その日は思いとどまり帰ってきてから話を切り出したら「離婚したい」と言われました。もうこうなったらしかたないです。慰謝料取って別れようと決心しました!

お礼日時:2016/08/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!