プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

少し前に知り合ったイタリア人男性と英語でやり取りをしています。
やり取りはチャットなのですが、お互い好意を持っていて、会いたいねーというような話が出てきています。
やり取りの最後に「kiss you」と言ってくることがありますが、その場合はなんと返したらいいのでしょうか?
普通の英語でのやり取りはなんとかなっていますが、こういうことにはなれていないため困ってしまいます…

いい返事の仕方を教えていただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます(o^^o)

また質問してしまいますが、この場合、私はなんと返事をすると良いのでしょう?
    あわせてお答えいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/15 17:27

A 回答 (2件)

kissは名詞ですが、この場合は動詞としてI kiss youの意味と思われます。

如何にもイタリアン。それを踏まえると、I love you > I kiss you > I like you 辺りの位置づけでしょうか。
この回答への補足あり
    • 4

同じ様な思いなら:

ME,TOO

でしょう。
    • 2