プロが教えるわが家の防犯対策術!

psp版で良いのでしょうか
あと、そんなにボリュームのある内容なのですか?

A 回答 (2件)

ゲームはしなくても内容はわかると思いますがやりたいのであればやってもいいと思いますよ。


結構短めで、選択肢などが一切無いため4、5時間で終わるみたいです。
PSP版でもおそらく大丈夫です。内容は全部一緒です。

ちなみに映画の方はドラマCD「星の人」をベースにした内容なのでゲームのお話の続きみたいなものです。
ゲーム本編のアニメはネットで5話分配信されてましたね。
    • good
    • 0

ゲームだとクリアが間に合うのかわからないので小説がいいかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!