プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 【リオデジャネイロ=天野健作】最後は15歳の伊藤美誠(みま)が決めた。銅メダルを獲得した卓球女子団体の3位決定戦。「ニッポン、ニッポン」。歓喜の渦がスタンドで巻き上がった。「3人で勝ち取った勝利です」。選手らはそう口をそろえ、互いに抱き合った。

続きはこちら↓
【五輪卓球】投げキス、大泣き、抱き合って涙 卓球女子団体「銅」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/rio2016/news/160817/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

見た見た!あの卓球一筋の大和撫子(決してイヤミではない)の来し方を勝手に振り返って仕舞いました。


打ち込んだ事の尊さ、人の心というものはこうして進化するのだ、金次第・点数次第のご時世に吹き込んだ薫風と言うべきだ。
と傘寿の爺は午前二時に眠い目をこすりこすり見つめましたよ。
涙が止まらなくて鼻の頭を真っ赤にしたあの子、通常の暮しに早く戻りなさい、真面目が取り柄のスポーツマン(別のプロスポーツがお勧め)と結婚しなさい、きっとママそっくりの可愛い女の子が産まれるから、ってそんな事を考えつつバタンと寝ました。
生で見なくてはいけない、と思い続けて「それが正しかった」と一人納得したのです。君は偉い、私の勤めた某大会社にスポーツマンのいい奴が居る、紹介したい位だ。
歳を重ねて簡単には人の言う事など信じない、ましてやテレビ画面から流れる事柄に感動はしない、その傘寿爺が心底嬉しく、感謝感激、本当に有難う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!