プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず友達が多くいる彼と最近、恋仲に。肉体関係を持ちました。彼は私を自分の女だと満足してますが、順位を聞くと皆一番。と言います。わけわかりません。普段友達とは、こんな関係にはならず、私は異例中の異例❗だそうです。距離をおいたほうが良いですかね?異性の友情ってありえますか?

A 回答 (3件)

あなたを異例だと特別扱いしているようですが、そういう男は誰にでも同じことを言います。


だから、皆が一番なのですよ。
そんなろくでもない男と関係を持ったあなたも同等だと思いますよ。
結局軽いのです。
異性の友達=セフレと言うことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。ですよね。私も色々あって荒んだ心境で心にポッカリ穴が空いた状態にあり、そんな解きに長く友人だった彼の告白。つい本気になってしまいました。辛いですが、現実を見て生きます。

お礼日時:2016/08/20 22:50

そういう馬鹿な人には意味不明なことを言っておくんだよ。

ちなみに自分の「女」とは思っていないよ。もっと下の扱いだ。
    • good
    • 4

異性の友情ってありますか?


ないない、身体が目的なだけ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!