プロが教えるわが家の防犯対策術!

室内デートは具体的にどんなものがあるのでしょうか?
ラブホテルと友人に言われたのですが、確かに行為をしなくても、2人でゆっくり出来るのでありだとは思うのですが、どうしてもピンときません…

A 回答 (5件)

カンタスさん、こんばんは。


映画館とか、お互いの家とか…ショッピングモールでも室内ですし。ゲームセンター、ボーリング、水族館、カフェとかも室内ですね。

「室内」っていうと部屋をイメージしがちなので、「建物の中」って考えたらいいのでは?動物園は外になるので室内デートではないですが、猫カフェならOKだと思います。
http://xn--hckh0k434z.xyz/100/
    • good
    • 0

あとマン喫や猫カフェなんかもありますね。



マンガや映画をみながらダラダラできますよ。
ただ毎回はできませんね。
気に入ってくれたら定番になるでしょう。
    • good
    • 0

雨の日にできるデートって転換すればいいんじゃない?


レンタカーでドライブデートもできますよ。
森や自然のあるとこに行くと涼しいし。

ボーリングも室内です。
水族館も植物園もプラネタリウムもいいと思います。
代官山の蔦屋書店もいいですよ。
ジョイポリスやソラマチでも遊べます。
大江戸温泉物語も。
工場見学やお菓子作り体験などの体験系もいいと思います。
屋台船もクルージングも素敵です。

お金がなかったら図書館や体育館へGO。

サンリオピューロランドもキティちゃん好きの女子は大興奮じゃないでしょうか。
TDSも室内ありますし、水色が基調だから涼しく感じるし何よりディズニーだからテンションあがるよね。
    • good
    • 0

室内デート=ラブホではないでしょうね、一般的に。


そもそも、ラブホに行く行為をデートと呼ぶのかどうか。
No.1の人の言うようにいろいろありますよ。
2人でゆっくりできるところは他にもありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
そうですよね、自分もラブホテルに室内デートって連れていくのには疑問がありましたので…
二人ともあまり暑さに強くないので、ゆっくり出来る場所を探してみます

お礼日時:2016/08/19 20:08

学生ならカラオケ。


おうちデートなら一緒に料理したりゲームしたり。

映画館 舞台 コンサート 美術館
ショッピング カフェetc…

室内でいいなら温泉デート。
泊まりなら旅館やリゾートホテル、 ラブホテルだろうね。
夏なら温泉プールでも室内に入るのかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
沢山ありますね、水族館とかも室内デートに入るのでしょうか…室内デートって言葉をあまり聞き慣れていないので、助かりました。

お礼日時:2016/08/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!