アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットで行き詰まっています(涙)

154cm42kg
スリーサイズが
バスト75cmウエスト54cmヒップ82cmです。
二の腕21cm太もも42cmです。

これ以上なかなか痩せられません・・


これは数値と画像から太っていますか?

また、どこがどう太いですか?

体脂肪率は恐くて測っていないのですが、何%くらいに見えますか?

「これは太ってますか・・・?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚です。

    「これは太ってますか・・・?」の補足画像1
      補足日時:2016/08/20 04:04
  • 骨格診断ですが、自己診断をしたら「ウェーブ」になるのですが、ウェーブだと思いますか!?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 09:40

A 回答 (12件中1~10件)

再度失礼します。


見る限りでは ウェーブだと思います。
確かほかでも骨格のことで質問をされていたと思いますが
全然 太っていないし どこも分厚くないので 自信を持ってくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ウェーブですか?!!?

ありがとうございます!自分ではどうしても分厚く見えていました。

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/20 17:39

お礼拝見いたしました。


骨格ですか?肩のことでしょうか?胸? それについても 何にも太くないです 
モデル体型 で調べたら あなたよりも骨がしっかりした人が沢山出てきますよ
それでも気になる!というようでしたら 服装などでカバーできます
http://www.colornavi.net/kokkaku/

スタイルがよいので 着映えして見えるはずです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

骨格は所謂肩幅、骨盤など全身の骨格のことです。

肩幅が広いし、骨盤も大きいので痩せても華奢にならないなと悩んでいたんです・・・

お礼日時:2016/08/20 09:39

美しい身体のみ拘るならビルダー式トレーニングがお薦めです。


近所か通勤(通学)途中にトレーニング器機の揃ったジム在りませんか?
そんなジムに入会しパーソナルトレーナー(大概有料で人選も出来る)に相談しながら真面目にコツコツと
継続は力(良い結果)と成りますよ!
    • good
    • 1

#6ですわ〜


下半身デブでっか!
最悪でんな!
下半身デブはやのぉ〜、体脂肪率関係おまへんねん。
精出して下半身デブ解消せんとあきまへん。
ってか…足の写真載せる方が確実な回答得れると思うんでっけど…
    • good
    • 0

こんばんは。


数字から見ても 見た目から見ても 全く太ってないですよ どこも太くない
くびれも綺麗だし むしろ痩せています
これ以上減らさない方が絶対いいです 胸も無くなるし 逆に 魅力的じゃなくなります

体脂肪は17パーセントくらい もしくはそれ以下だと思います
女性の標準的な体脂肪率は 23パーセントくらいです
知識として頭に入れておいてほしいのが 
適度な脂肪というものは全くの害ではないということ 女性ホルモンはここから出ます
もし減らしすぎて生理が止まったりしたら 骨が脆くなったり 将来不妊になったりします

また 他人と比べて とありますが 体には個人差があります 
気にして思いつめないことも大切です


https://welq.jp/10580
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
体脂肪率は自分では25%はあると思っていました。
リンクも貼って頂きありがとうございます!

ということは骨格自体が太いということなんですね(涙)

お礼日時:2016/08/19 22:46

これだけの体型だと、何回見直しても身長170程のスポーツ選手にしか見えない。

骨格は凄く標準的に見えるから、これ以上痩せたとしても、細くなる事はないよ。おれの嫁は、158で42だけど、骨格自体が凄く細いから、ストレスたまって食べれない時なんか37まで簡単に落ちる。今の写真以上にダイエットしても、骨が浮き上がるだけ。女の見た目は、細さじゃなくて、健康美だろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨格が太いんですね・・・(涙)

お礼日時:2016/08/19 22:34

あんさん、下半身デブとちゃうか?


股間から足首までの画像載せてみ!
前後でっせ!
パンツルックで載せや!
わては汚いもん見た無いよって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身デブです。

お礼日時:2016/08/19 22:19

太ってはないですね逆にちょっと痩せすぎですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せ過ぎですか?!
誰と比べても太っているようにしか見えませんでした。

お礼日時:2016/08/19 22:12

女性は少し太って他方がモテるんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり太っているんですか・・?(涙)

お礼日時:2016/08/19 22:08

理想的~やや痩せ気味か?と思います。


体脂肪20%は割ってると思いますが
バストが減るのでダイエットは控えめに・・・

写真の撮り方かもですが、腰回りが太く見えますけど
お腹ポッコリでもないので特に気にするほどでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せに入るんですか!?

腰回りは自分でも太いと自覚しています。
この身長でヒップが82cmもありますから・・
これは骨格なのでどうしようもないです(涙)

体脂肪率は17くらいな感じですか?

お礼日時:2016/08/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!