アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。昨日から画像を見ていただければわかるのですが、黒で囲んだ部分が痛みます。
約5分に1回ズキッという痛みがあります。
偏頭痛かと思ったのですが範囲がとても狭いので違うのではないかと思い少し不安です。

「中2です。昨日から画像を見ていただければ」の質問画像

A 回答 (2件)

頭の奥のほう、脳みそが痛いんじゃなくて、


頭の表面、頭皮にチクッ!とかズキッ!とした痛みが、
数分数秒間隔で来ますか?
頭部神経痛(後頭部神経痛)で検索して、症状と比べてみて。
まさにワタシ今、発症してます。
年に数回、なります。
鎮痛剤は効かないようです。
    • good
    • 1

とりあえず、脳神経外科でCT検査など、受けられたらどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!