プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員は豚箱にぶち込んだほうがイイのでは?

「創価学会員は豚箱にぶち込んだほうがイイの」の質問画像

A 回答 (7件)

絶対にダメです。


法を犯した者のみ逮捕するべきです。
そんなこともわからないのですか?

池田氏に洗脳されてただ信じて真面目に生きてきた
高齢者がたくさんいるのですよ。

そんな人たちを「創価だから」というだけで逮捕するのですか?
彼ら彼女らも被害者でしょう。
なぜ逮捕という発想になるのですか。

もっと冷静に考えてください。
本当の敵は誰でしょうね。
    • good
    • 0

私の感想だけで宜しかったら言いましょう。



そうですね、創価学会員だけでなく日本共産党員も一緒に豚箱にぶち込んで欲しいという気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 7

創価学会員です。



残念ながら、オウム真理教のように明らかな犯罪行為をしていないので、裁けないんです。
私たちは、政治の勉強はしないのに、犯罪者にならないための勉強だけはしています。
政教分離のこととかも、「創価学会=公明党」であることは誰もが知るところですが、憲法違反ではありません。

個人的には、【宗教洗脳行為自体が、殺人に匹敵する人格破壊であり、重罪にするべきである。】と考えていますが、なかなか法律を変えるには至りません。

プロレスのように、誰かを悪人に仕立て上げてとことん罵詈雑言を浴びせかけて、会員の団結心をあおるという洗脳手法は、宗教以前にもはや人間ではありませんね。

で、やっかいなのは、池田大作というカリスマに洗脳されてしまった者が、世界中にいるということです。
仮に、全員を死刑にしたとしても、私たちは「ゴキブリ」です。
必ず、復活してまたあなたのそばに忍び寄ることでしょう。

【どうか、無視してください。】

くだらない宗教洗脳者に腹を立て闘おうとすることは、あなたの人生にとって無駄な時間になってしまいます。

世界中に宗教洗脳者がいることは、どうに改善策がありません。
ご迷惑をかけて、申し訳ありません。
    • good
    • 7

指定暴力団でさえ逮捕解散できないからねぇ


法治国家なので難しいね
    • good
    • 0

私もそう思います


社会の害悪です
池田大作とかいう蝦蟇端早く氏ねばいいのに
    • good
    • 7

全く以ってその通りです。

一刻も早く対応し、国家存亡の危機を未然に防ぐことが喫緊の課題です。

●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
●三橋香織→夫バラバラ殺人
●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●北山大輔→ペッパーランチ強姦
●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

以上はあくまでも酷すぎる有名人のみです。

ちなみに、これらの事実を創価学会の信者に言うと、必ず、嘘だ、捏造だ、とか、創価学会は信者の数が多いからね、とか寝ぼけたことを言います。

創価学会の宗教団体としての表面はあくまでも、本当の組織の目的を隠すためであることがバレバレですね。全く宗教として機能してないことは誰の目にも明らかです。

以下はおまけ

池田大作(創価学会名誉会長・公明党の「黒幕」)
 =元信者の女性からレイプで訴えられた
 =選挙違反容疑で逮捕(1957年)
 =渡部通子元公明党参議院議員や多田時子元公明党参議院議員との不倫疑惑

池田克也(公明党衆議院議員)
 =リクルート汚職(1988年)で起訴

神崎武法(元公明党代表)
 =女性記者へのセクハラ疑惑(女性記者に肉体関係を迫った疑惑)
 =共産党・盗聴事件=検察を辞職に追い込まれる=敗訴。

34年前の共産党委員長宮本宅盗聴事件=竹岡(実行犯)神崎(検事)浜四津(弁護士)
同事件は2審まで行き、学会側敗訴。3審上告も後棄却→宮本に賠償金を払い終了。

続訓弘(公明党参議院議員、公明党中央幹事、元総務庁長官)
 =信用保証詐欺事件に関与の疑い by「朝日新聞」「噂の真相」

片上公人(創価学会員・元公明党参議院議員)
 =女性秘書へのセクハラを行う(1995年)。

佐藤茂樹(公明党衆議院議員)
 =政策秘書が「中小企業金融安定化特別保証制度」等をめぐる不正融資事件で逮捕される(2000年)。

太田昭宏(公明党衆議院議員、公明党幹事長代行、公明党国対委員長)
 =政治資金収支報告書で、贈収賄事件で警視庁に摘発された「大創建設」の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった(2001年)。

T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長)
 =知的障碍者女性を強姦し妊娠させる(2000年)。

大島豊太郎(創価学会員・元公明党大阪市議会議員)
 =特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する(2001年)。

松本弘芳(創価学会員・元公明党江戸川区議会議員)
 =サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管(2000年)。

鈴木友吉(創価学会員・元公明党文京区議会議員)
 =知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される(2001年)。

T(創価学会本部職員)
 =痴情のもつれにより不倫相手に対する殺人未遂罪、銃刀法違反の罪で逮捕(1999年)

大谷尚雄(創価学会員・元島根県出雲市公明党市議会議員)
 =覚醒剤取締法違反で逮捕(1993年)

高野博師(創価学会員・公明党参議院議員)
 =公設秘書、二セの診断書偽造に関与(1999年)

http://ameblo.jp/hokoritakakinihonjin/entry-1150 …
    • good
    • 7

上の写真の見出しはかなり過激ですね・・・。



しかし、何もやっていないから捕まえるということはできません。

>創価学会員は豚箱にぶち込んだほうがイイのでは?
⇒アメリカ大統領候補のカードじゃなかったトラン○と似たような発言かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!