アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は海外が大好きなので海外に関係する仕事をしたいと思っています。
海外に関係する仕事を教えてください
歌手などの本当に一部の人しかなれないものでもいいです。とにかくたくさん教えてほしいですm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 海外関係の仕事をすることでの大変なこととかアドバイスももらえると嬉しいです

      補足日時:2016/08/22 19:34

A 回答 (3件)

例えば以下とか。



http://www.mofa-irc.go.jp/
https://manabi.benesse.ne.jp/shokugaku/job/list/ …

 あと、代表格としては商社の海外勤務。
 いずれにしても一番大事なのは教えてくださいではなく、様々な情報源から自身で探すこと。
 「教えてください」と言っているうちはまだ単なる夢でしょう。
 本気なら自分から動くわけで。

 頑張って下さい。
 情報源は身の回りにたくさんあります。テレビを見ていても、街を歩いていても、雑誌を眺めていても。
    • good
    • 0

ここもあります。



http://www.jica.go.jp/volunteer/
    • good
    • 0

お好きな仕事をどうぞ。



https://workingabroad.daijob.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!