アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠8ヶ月。壁にお腹ぶつけちゃった:( ;´꒳`;):

鏡の前で髪を整えて、振り返ったら 壁にお腹が当たっちゃった...普通に痛いです。
赤ちゃんにアザとかできてたらどうしよう(|||O⌓O;) 骨折れたりとかはないですよね?
丁度壁のかどっこに当たりました...
当たった部分は、へその横か少し上らへんです。赤ちゃんの顔らへんではないですが、よく動くので、当たった時 赤ちゃんの顔とか 体が どこらへんにあるか分からないから心配です:( ;´꒳`;): しかも、その当たった部分に、足か何かがあったんです!そこだけ、出っ張ってて 押されてる感じがあったので、手とか足伸ばしてるのかなぁって思ってた所でぶつかってしまって...かなり焦りました。少し強く当たった気もします。

心配しすぎなだけでしょうか?(◞‸◟ㆀ)

A 回答 (3件)

あなたのお腹にアザができる事のほうが心配です^^; 赤ちゃんがいるお腹の中は羊水で満たされているし、あなたの体内には内蔵や脂肪もありますよね。

その程度の衝撃で簡単にアザになったり骨折したりしないと思います。
もしもすごく鋭い角に刺さったとかの出来事なら痛みでもうここに投稿してる余裕もないでしょうし、赤ちゃんにも影響ありそうです。もしご心配なら病院へ。
    • 1
この回答へのお礼

やはり心配のしすぎですよね:( ;´꒳`;):
鋭い角に当たったわけでもないですし、赤くなって痛んだぐらいです!
でも、こう言われて安心しました(´-ω-`)ありがとうございます!

そのために水が入っている。

家の小僧は出しなにそれを飲んでえらい事に成ってけど。
    • 1

お腹は大丈夫ですか?

ちょっとぶつけたくらいでは、お腹の赤ちゃんが骨折することはないですよ。
赤ちゃんは、『へっ!?』ってビックリしてるかもしれませんけどね。
私は妊娠7ヶ月くらいの時、室内で足を滑らせて尻もちついてしまいました。
主人がビックリしてすっ飛んで来ましたが、私自身はちょっとお尻が痛いな…、ってくらいでしたが、無事に出産しましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

赤くなったぐらいで大丈夫でした!
尻もちとかも 心配しますよね!
妊娠二ヶ月目の時に道路で友達の足に引っかってしまい尻もちをついた事があって、未だに大丈夫かなって思うこともありましたが、少し安心しました!
ありがとうございます( ¨̮ )