プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肺のあたりがよく痛くなります。
これは病気ですか?
死ぬことはありますか?

A 回答 (4件)

それはもう死ぬかもしれないしわからないですよね


病院で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院行きます

お礼日時:2016/08/23 15:30

「肺のあたりがよく痛くなります」だけじゃ、わからん。


とりあえず内科受診を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/08/23 15:30

あなた達って 何でもネットで済ますが 何故 病状系なら 病院に行かないの?



ネットで聞くだけで治ると思うの?

二度手間だとは思わないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2016/08/23 15:30

喫煙をやめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ吸ってません

お礼日時:2016/08/23 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!