アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮沢りえとかが、激やせしたサプリですがなんて言う名前か知ってる方、教えてください。

A 回答 (3件)

お母様は相当に体格の良い方で、それが反面教師に成って拒食症に掛かったという記憶有り。

気持ちは判る。似ても似つかないから。

今でも危ういラインでお痩せに成っていますが、サプリ等の外的な力は借りてはいないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに苦労してそう!可哀想な痩せ方かも!

お礼日時:2016/08/24 14:19

宮沢りえさんが心がけている美容法の一つには、食事はなるべく自炊するというものがあります。

その食事内容は、酢のものや、ゴマ、アボカドを使用したサラダなどということです。酢はアミノ酸が豊富なことから健康にも、またダイエットにも役立つことが知られています。またゴマやアボカドは肌をきれいにする効果がありますから、素晴らしい美容法といえます。
またこの他には、お風呂に朝晩二回はいるようにしている、ピラティス(運動)をするようにしているというものが有名です。また仕事がない時にはまずお化粧をしないようにしているとことです。出来るだけノーメイクでいるというのは、お肌を守る美容法として最も効果があるのかもしれません。
http://激やせ・ダイエット方法.com/MiyazawaRie.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サプリでは無く努力だつたんですね!

お礼日時:2016/08/24 12:29

単に拒食症だったわけですが、あなたもなりたいですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!