アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビが急にこうゆう状態になったまま直りません。
壊れたのでしょうか?

「テレビが急にこうゆう状態になったまま直り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コンセントを抜いて電源を入れ直してもこの状態でした

      補足日時:2016/08/25 19:35
  • 普通のチャンネルにすると、色がおかしくなっている部分はおかしい色のままで、一番上と下のみ表示されます

      補足日時:2016/08/25 19:49

A 回答 (7件)

>データがありません



ダウンロードする(項目)はありませんか?
B-CASカードを抜き差しして、チャンネルの設定(初期設定)をします。
    • good
    • 0

5分以上コンセントをぬいてみる。



これで改善すれば運がよいですが、無理でしょう。
液晶の故障ですから、メーカーに修理の相談をするか、買い換えた方がよいでしょう
色がおかしいって時点で液晶の故障ですね
    • good
    • 0

残念ですがエラーで無いとすれば故障ですね。

上下が映っているので液晶ではなさそうですが、ICとかでしたら基板ごと交換になりそうです。
    • good
    • 0

写真を見る限り「番組表」の画面ですが、普通のチャンネルとかは映らないのですか?

    • good
    • 1

コンセントを抜いて数分おいてみたらいかがでしょうか

    • good
    • 0

なんかエラーしているだけみたいです。

コンセントからプラグを抜いて数秒後に入れなおしてもダメですか?
    • good
    • 0

液晶の交換です。



メーカーか購入店に相談です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!