アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県いわき市に詳しい方お願いします! 今度彼女と初めて旅行に行くのですが、アクアマリンふくしまに行こうと思っています!

ホテルはいわき市泉駅の近くで泊まるのですが、その近くでここなら楽しめる!という場所やここは行った方がいいなどありました教えて下さい..(´>ω<`)

A 回答 (2件)

いわき市在住です



アクアマリン来るのですね~
近くにララミュウという
鮮魚なんかを売る土産物売り場があります。
ホタテやウニの貝焼とか食べてほしいですね
ついでに、近くに三崎公園がありますから、なんもないですが展望台があります。眺めがよいです。

あとは
フェリーに乗るもよいですよ

ん~あとは、ハワイアンズかな?
泉の駅わきのホテルですね♪
泉駅は近場になんもないですが
湯本駅は温泉があります。
さはこの湯が日帰りでよいかもです。

食事は海鮮がよいならば
アクアマリン近くに色々あります。
普通に食べ歩くならば
手頃にあります。

ぜひぜひ
楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳しく教えて頂きありがとうございました!

フェリーが出てることは知らなかったので調べてみます!笑

お礼日時:2016/08/26 15:58

・最近出来たコメダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!