プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入り

エリートのみがインターネットを使うべきだと思います。

最近、LINEなどのネットによる、いじめや犯罪が増えてきています。これもガキや凡人がネットを扱うからです。凡人が、ネットを使うと本当にろくなことに使いません。スマホやパソコンの使い過ぎにより、視力の低下や学力の低下さらに、ネットによるいじめ、犯罪があります。

そこで、エリート高校生の僕が考えた結論は凡人はネットを使わずにエリートのみネットを使うべきだと思います。

エリートはそんな凡人みたいに犯罪やいじめをしませんし、決して人をバカにしたり見下したりしません。

凡人がネットを使わずに調べものは本や教科書、辞書などを使って調べれば、凡人の皆様も分からないところは「自力で調べる」という力がつくので良いと思います。 どう思いますか?

A 回答 (4件)

うんそうだね。


でもね、インターネットの情報を更新してるのはその凡人なんだよ。
つまりね、凡人がインターネットを使わないとあなたみたいなエリートが見る情報はいつまでたっても更新されずに古いままでそんな情報を見ている人をエリートと呼べるのか?ってなってくるけどいいのね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

その考えはなかったです
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 00:37

リアルでいじめられてて、ネットの中だけでもみんなの注目を集めたいんだね。

わかります。大義であっ…いや、大義ではないな。邪魔であった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字違うよ
大儀ね
なれない言葉を粋がって使うのが凡人ね

お礼日時:2016/08/27 07:13

少なくとも3つアカウントありますね。


スマホにズラズラ「関連する質問」が出てきた。
下書きしておいて、金曜深夜一斉投稿。
かまってちゃんの釣りにしては、不思議ですね。
イジメにでもあってて、一週間の不満を全てぶつけてるのかしら。
今頃モニター見ながら、ニヤニヤしてるのかしら。
愉快犯みたいな感じなのかな。
グーの人は優しいけど、知恵袋ならすごいことになるでしょうね。
私犯罪心理学が好きなんですよ(^-^)

多分難関私立中高一貫の子なんでしょうね。パズドラ5000円課金だし、大人ではなさそう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大義じゃなくて
大儀ね

それと私立じゃなくて筑駒ね

お礼日時:2016/08/27 07:25

だったら、君は使ってはいけない!


率先して使うのを止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにエリートはインターネットなんて使わなくてもブレインネットワークでなんとかなりますね
大儀であった

お礼日時:2016/08/27 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!