プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ2学期が始まりその後すぐに体育祭があるのですがそれまでに少しでも痩せたいと思っています。何かそれまでに出来るダイエットなどあったら教えてください。
ちなみに、男子で部活は3年なので引退しました

A 回答 (1件)

プチ断食。



1日、何も食べません。
飲み物だけ飲んでOK。

私は、ドロドロ系野菜ジュース・飲むヨーグルト・緑茶・水のみです。

基本、ほとんど寝て過ごしますが、
たまに動きたくなるので、朝、涼しいうち(5〜6時)に
早歩き散歩したり、
部屋の掃除に励んだりしていました。

お腹が減ったら、ドリンクを大きめのコップ1〜2杯飲みます。


1日食べず、水分だけは確保していると、
翌日〜翌々日中にお通じが良くなり、お腹がスッキリします。


そこで初めて、自分の今の状態を把握します。
出しても、お腹が出ているか…体重はどのくらいあるのかがわかります。



断食をした後は、そんなにお腹が減りません。
1日1・2食くらいでも平気です。


なお、夜は食べません。
だいたい1日最後の食事は18時までに食べ終わる様にしています。


わたしは、お蕎麦やそうめんを2束、
大根おろし・きざみ納豆・梅干しなどで食べてました。

飽きる時もあるので、
たまに、あったかいカレー蕎麦にしたり♪

そうめんは、ハム・きゅうり・ショウガも美味しいです。



3日程そんな生活をしていたら、
これといった運動をしていなくても、いつのまにか3kg減ってました。


なお、運動不足だし、
暑い日が続いて汗でベタつくのが嫌だったので、
週4でじっくり湯船に浸かって代謝もあげて、
痩せやすい身体作りも心がけています。



あとは、美意識をあげることでしょうね。

清潔感第一!


スースーするシャンプー・ボディソープ・制汗剤の使用も
この暑い時期には必須品だと思います。

ニオイが酷いとダイエットしても意味ないし…^^;


〜おススメ品〜
トニックシャンプー   
http://www.tonicworld.com

シャンプー・ボディソープ・入浴剤
http://www.kao.co.jp/bioreu/cool/

シャンプー・制汗剤
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070310 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なる程、プチ断食などをして痩せやすい体を作ると言うことですね。それなら少ない運動でも代謝がいいから痩せやすいかもしれませんね!
痩せやすい体にして運動して痩せるってことですかね

お礼日時:2016/08/28 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!