プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで香水などつけなかった彼氏が
つい最近 香水をつけ始めました。
気になる子でもできたのでしょうか??

A 回答 (4件)

ありえますね~

    • good
    • 0

気になる子ができたというより自分の臭いが気になるのではないでしょうか。


他人は気にならない程度であっても本人は気にすることも多いです。
または、先輩か友人がつけていたので自分もとつけて可能性もあります。
    • good
    • 0

できたな。

    • good
    • 0

そうと決めつけるわけにもいかんでしょう。


自分で自分の匂いが気になったとか、誰かに指摘されたという可能性もあります。

私自身も使いますけど洋服を着るような感覚で、付けないと裸で人前に出るような気がしてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!