プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢31歳

顔が石原さとみ

料理上手

掃除 完璧

感情がいつも同じ

いつもニコニコ

旦那さんが大好き 常に尊敬

子育てしっかりする

義理の両親とも仲良く

短所 胸がaaカップ

A 回答 (4件)

ここで相談しているなら、結婚はやめたほうがいい。


また、aaカップは短所ではない。年とってもたれない。
    • good
    • 0

結婚相手はあなたの責任でそれを決めるべきだとおもいます。


人生の大切な選択を他人に任せてるべきとは思いませんが…

あなたの人生は他人のモノですか??
    • good
    • 0

山之内一豊の妻だね。

出世間違いなしです。吾輩の女房にするには結構けだらけ少し気が利かない女には限る。
    • good
    • 0

こんな糞女は、あなたにふさわしくないんだよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!