アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二つのタイヤの違いを教えてください。

「この二つのタイヤの違いを教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

左が新型

    • good
    • 2

タイヤ自体は同じみたいです。

単に、価格の違いでしょうか。扱っているて店舗が違うのでしょうか。
    • good
    • 0

型番もサイズも同じですけど


若干パターンが違いますよね。
①ATR SPORT
②ATR SPORT2

http://www.clg-sv.com/asia/atr_sport2.htm
    • good
    • 2

パターンが違いますね。


価格も違います。
    • good
    • 0

他の人も回答しているように、左が新しく 右が旧タイプですので価格に差があります。

当然の事として新しい物の方が優れていると思います、古い物は在庫処分のようなものだと思いますのでより安くなっていると考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!