アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養士(管理栄養士)が社会貢献出来る事はなんですか

A 回答 (3件)

社会貢献とは何ですか、働くことそのものが貢献しています、社会にも会社にも家族にも。

なにも栄養士に限らず。
    • good
    • 0

仕事で、病院の食事や学校の給食のメニューを考えていると思います。


そうでなくて金でない仕事がしたいと言うのであれば、貴方が考えた栄養があって美味しいメニューのレシピをサイトで公開すればいいと思います。
 学校では給食便りを配りますが、人気のメニューのレシピを載せております。
    • good
    • 1

日々の仕事が、社会貢献につながっているのではありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!