プロが教えるわが家の防犯対策術!

 第一勧銀・興銀・富士銀のみずほグループを始め、様々な銀行の再編の話を聞きますが、どこがどこと…再編するのか私の頭の中は大混乱しています。都市銀行を始めとする銀行再編に詳しい情報、又は関連HP等をご存知の方は、是非教えてください。
 また、生保・損保等の再編の詳しい情報もお待ちしています。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それだったら、


http://www.ifinance.ne.jp/tool/map/mp_1.htm
http://www.ifinance.ne.jp/tool/map/mp_2.htm
http://www.ifinance.ne.jp/tool/map/mp_3.htm
この3つのページはどうでしょうか。

保険会社の分もちゃんと載ってますよ。

参考URL:http://www.ifinance.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経っているので、あきらめていたんですが…。
早速見てみました!とても参考になりそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!