プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理前はおりものが水っぽくなり
量は増えますか?又、量が増えてから
だいたいどれくらいで生理きますか?

A 回答 (3件)

人それぞれです。

たとえばバリトリン腺から出る粘液とか、人によっては外に出ても透明のままですし、
人によってはまったくの白になったりします。周期データはご自分で取るしかないので、小まめに
ノートに日記代わりにつけておくと、自分のそれがわかります。
因みに、排卵があった翌月は、血液が多目になります。

たとえばここで私が 1・2週間後とか書いたとしたとき、一週間後と二週間後では その差が一週間あります。考えようによっては一週間というのはけっこう長いので、そういうタイムラグのある答えを望まれているのではないでしょう?
ということは、私が言えるのは、ここまでです。
    • good
    • 0

一般的に、水っぽくなったり、量がかわるのは排卵の頃の特徴です。


排卵があった時に妊娠をしなければおよそ14日で次の生理があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
と言う事は今は排卵時期なのでしょうか?

お礼日時:2016/08/30 01:58

水っぽくなったりクリームみたいになったり様々ですね(´•ω•`๑)


量は増えてから一週間後に来たり、一旦なくなってからきたりします(;´・ω・)
だいたいおりものがきてから生理は1、2週間後にきます。
これは私の場合であってこうゆうのは人それぞれですので参考程度に(。_。*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2016/08/30 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!