アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問します。歌詞などに僕、が付いた曲を教えてください。例、手のひらを太陽に。よろしくお願いしますね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、今回おかげさまで、ランキング1位になりました。ありがとうございます。では、ベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/08/31 14:44

A 回答 (21件中1~10件)

本命を忘れてました。



アポロ ポルノグラフィティ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。テンションMAXの曲ですね。

お礼日時:2016/08/30 17:29

歌詞なら


SUMMER SUSPICION :杉山清貴&オメガトライブ

曲名なら
僕が僕であるために:尾崎豊/TUBE/中村あゆみ
僕がここに来る前に:チャゲ&飛鳥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい歌のかずかずですね。

お礼日時:2016/08/31 11:49

こんにちは 朋さん


僕に関する歌いっぱい出ましたね。私も是非参加させて下さい。
しつこいようですが、私の敬愛なる槇原敬之の「君は僕の宝物」
マッキーも小田和正さんと同じくらい僕と君を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マッキーの曲は、割りと好きです。いろんな人に曲を提供していますね。

お礼日時:2016/08/31 06:12

エルトン・ジョンの


「僕の歌は君の歌」
「僕を救ったプリマドンナ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 05:02

ラブライブの


僕たちはひとつの光
それは僕たちの奇跡
僕らは今のなかで
など
沢山あると思いますf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラブライブのアニメソングですね。流行っていますね。可愛いです。

お礼日時:2016/08/30 20:42

乃木坂46 「僕がいる場所」



死後の世界や生まれ変わりを歌った曲です。
ま、アイドルの曲だからかわいければ何でもいいんですけどね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歌詞の内容とキャラクターのギャップが、おもしろいです。

お礼日時:2016/08/30 20:30

『結婚しようよ』  吉田拓郎


  

『嫁に来ないか』  新沼謙治
  https://www.youtube.com/watch?v=9-bBNdyJ_lU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大御所歌手の懐かしい歌ですね。

お礼日時:2016/08/30 20:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。天気予報の時に出ていた双子の兄弟の歌ですね。

お礼日時:2016/08/30 18:41

ボクは子供


http://www.guild-series.jp/02/kaijuu/

上から少し下のオープニングムービーで、31秒からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛い歌ですね。

お礼日時:2016/08/30 18:39

吉田拓郎 「僕一人」~カバー




お酒と僕。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フォークソング、良いですね。

お礼日時:2016/08/30 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!