プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜に2合炊いて、一合くらい食べて、保存するのを忘れてそのまま電源の入ってない炊飯器に入ったままです

まだレンジでチンすれば食べられるのでしょうか

A 回答 (7件)

いくらなんでも無理。

トイレに流しましょう。
    • good
    • 0

吐き気が出るので、ぜっっっっっっっっっっっったいにやめましょう。

    • good
    • 0

分かりませんよ。

含んでみるまでは。
    • good
    • 0

食べれないです‼

    • good
    • 0

匂いを嗅いで自己判断


と言いたいところですがやめたほうがいいです
炊飯器にずっと入れっぱなしだと電源が入っていなくても
ムレムレ状態で雑菌細菌大喜びの環境です
すぐに捨てたほうがいです
    • good
    • 1

真夏です。

腐っていますので廃棄しましょう。
    • good
    • 1

止めましょう。

お腹を壊します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!