アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敗戦から70年経ったがあの頃から変わらず事実上日本はアメリカの植民地。
アメポチ自民党を支持しているネトウヨは売国奴だし愛国者とは呼べません。
オバマが広島に来た時、ネトウヨの親玉である櫻井が万歳して支持してたけど、所謂左翼と呼ばれる人たちはオバマを批判していた、客観的に見たらどう見ても左翼のほうが愛国者。

首相、政界、大企業(三菱など)がアメリカに盗聴されてたけど、他国と違い日本は批難ひとつしない、莫大な国債を買わされ自由に売ることすら出来ない、首都近くに他国の基地を作らせる・・・・etc、売国の根拠をあげたらきりがありません。

じゃあ自民以外なら大丈夫なのかと問われるとそうではありません。
鳩山元首相は、沖縄基地を国外移設、最低でも県外に移設をしようとしましたが鳩山首相ですら出来ませんでした。
それほど、米国の日本支配は強力なものです。

自民は駄目、民主(民進)も駄目、となると共産党しかありません。
共産党は危険思想だという方がいますが、70年続いたアメリカ支配を壊すにはある程度の「痛み」も許容すべきだと思っています。

A 回答 (14件中1~10件)

へーそうなんだ

    • good
    • 0

昼間の話題では無いなあ。



ネトウヨは昼間寝てて、夕方以降に出没するようだから、

そっちで喧嘩してね。

楽しみにしています。
    • good
    • 0

内容には概ね同意だけど


せめて質問の体くらいとりなさいよ。
こういうルール違反に足を引っ張られるのは勘弁です。
    • good
    • 4

>ネトウヨって別に愛国者じゃないよね。

韓国をけなす事が好きなだけで、日本なんてどうでもいいと思ってる。
       ↑
   アナタハソウオモテイル
       ↑
    それでいいのです。♪^^

>ネトウヨは売国奴だし愛国者とは呼べません。
         ↑
    アナタハソウオモテイル
         ↑
      それでいいのです。♪^^

>客観的に見たらどう見ても左翼のほうが愛国者。
        ↑
    アナタハソウオモテイル
        ↑
     それでいいのです。♪^^

>売国の根拠をあげたらきりがありません。
       ↑
   アナタハソウオモテイル
       ↑
    それでいいのです。♪^^ 

>米国の日本支配は強力なものです。
      ↑
 アナタハソウオモテイル
      ↑
   それでいいのです。♪^^

>共産党しかありません。
    ↑
アナタハソウオモテイル
    ↑
それでいいのです。♪^^

ケカ、アナタノカンガエデスノデス、ソレデイイノデス  ♪^^

see you  ♪^^
    • good
    • 0

共産党支持者って、どうしてスグに「国を変えよう!」的な発想をするんですかね?


だから「危険思想」と言われるのですよ・・・。
    • good
    • 0

敗戦した経緯を学習して全て承知で4等国を卒業したいですね。

他国の占領下は、既に敗戦するシナリオに乗るのです。勝手に掌握したと報告して次のシナリオを進めますか、お仲間がお待ちですよ。
    • good
    • 0

最近、中立という安全地帯から主張を語り、それをネトウヨと左翼の2項対立に誘導して、主に一方のみを批判するタイプの質問が増えているように思います。




そのような方のお話を伺っていると、彼らの右翼や左翼の定義に不安を感じたり、それ以前の保守や革新という概念すらご存じなのかということについて、非常に不安を感じるのは、私が(彼らにとっての)いわゆる「ネトウヨ」だからなのでしょうか。





自分を中立と思っている = 本当に中立 とは限らない。
自分は中立と言っている = 本当に中立 とは限らない。


>自民は駄目、民主(民進)も駄目、となると共産党しかありません。
>共産党は危険思想だという方がいますが、70年続いたアメリカ支配を壊すにはある程度の「痛み」も許容すべきだと思っています。


正体見たり。(ヒント:共産党のみ擁護)
「ネトウヨって別に愛国者じゃないよね。韓国」の回答画像7
    • good
    • 0

お大事に。

    • good
    • 2

まぁ質問者さんの定義したネトウヨがそうであればそうなんでしょう


妄想で肥大化したネトウヨにびくびく怯えながら生きてください
    • good
    • 1

>共産党しかありません。


えっ、アメリカの大統領から核兵器廃絶に関する返書を貰って、赤旗で好意的に解釈していたのは何処の党でしたっけ。または、オバマ大統領の広島訪問を歴史的な偉業と絶賛していた書記長は誰でしたか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!