プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在借金が800万前後あります。
なんとかして返したいと思うのですが
会社の人たちはパチンコやスロットで
昨日5万勝ったとか、すごい時は40万勝ったなどと話しています。
稼げるなら僕もやってみたいと思い、連れていってもらいました。
同僚に勧められた台に座ってパチンコをやったのですが
わずか4時間で6万円勝てました。
台のデーターと波を研究すれば勝てるよと言っていましたが、こんなど素人の僕でも簡単に勝てるようになる
んでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

スロットで稼ぐにはかなりの知識を要します。

店の出す日、台の特徴、無駄のないうち方(小役を落とさない)、うち時、止め時、放出ゾーンなど駆使して初めて「常勝」が見えてきます。
それでも負けることがあります。それは、スロット自身の出玉が確率に左右されるものであり、そこには「運」に思えるものが、その日の勝ちを左右するからです。
しかし、長い目で見ればスロットは80%還元のギャンブルであり、全ての人が負ける確率は0%。その還元される金額をいかに自分に引き寄せるのか、そのために台や店をどれだけ知れるかです。
結論を言えば「スロットで儲けることは可能」ですが、それは極一部の人であり、そべての人ではないということです。
よほどの覚悟(時間や生活を捨てる)が無い限り、甘いことは考えすぎないことです。

参考URL:http://slot-type.com
    • 0

結論・・・無理!勝てない!

世の中、舐めすぎ!

そんな甘い考えだから、800万も借金なんかするんだ!

凄い日にちが経ってるから、どうせい見ないだろうけど、くだらないない事考えてないで、自己破産の事でも検討すれば?
    • 0

こんちは。

#5の方の回答で「1000万ですか!?」って驚かれてましたけど、質問者さんって今800万借金あるんですよね?
パチンコとかスロットって、勝つまでの勉強料で200万くらいすぐにいっちゃうと思いますよ。
ということは、あなたもその驚かれてる金額の借金を背負いかねないってことですよね?
それに気づいてくださいね。
同僚の方が「トータルでは負けてない」っておっしゃってたそうですが、きっとそこまでにはいくらかの借金はあったはずです。
借金がなかったとしても貯金とかを使ったとかね。
世の中そんなにギャンブルでは簡単には勝てないですよ。
ギャンブルだけではなくて、スポーツとかもそうじゃないですか。みんなそれなりに努力してますよね。
やっぱり世の中楽してお金稼ぎは出来ないもんです。
私は行っても気乗りしないとずっと見てるだけの人なんで借金はないですが。
以前打ってたとき、隣のおねーさんが言ってたんですが、その人も初めてやったときはビギナーズラックで500円で11万勝ったんだそうで、それに味をしめて「また勝てる」って思って行ってたら、あっという間に貯金の500万全部なくなったそうですよ。
なんてもったいない!!
ほんとにギャンブルははまると怖いです。
もう少し冷静に考えましょう。
    • 0

他の回答者の方も書いておられますが、パチンコ屋も遊びで営業してるわけじゃないんですよ。

店の設備や店員の給料は客の負けた金で賄われてるんですから。

しかし努力すればパチンコで小遣い銭程度なら稼げるでしょう、でも800万円を作るのは無理です。
一発逆転なら宝くじ系のほうが良いですね、まあ確率は無茶苦茶に低いが・・・。

やはり一番確実なのは、余計なことを考えずに仕事を精一杯頑張る事でしょうね。
    • 0

簡単に勝てるようになるのであれば、

何で会社に勤めている同僚の方はパチプロをしないんですか?
1日5万出せば年収2000万ですよ。
しかも税金がかからない・・・・

私も先月会社帰りにチョコチョコ行って、
トータルで数十万程勝ちました。
はっきり言って給料3か月分ほど稼ぎましたが、
それだけで食っていこうとは思いません。
多分この先1年もすればこの金額のうち
半分はスロットに使っていると思います。

私は運で吉宗を打ってますし、
運で勝負するからスロットが面白いのです。

それと馬でもボートでもギャンブルで常勝する人は、
「オッズが走ると勝てない」事を理解されています。

なぜ800万円の借金を背負ったのでしょうか。
まずはそこを改めないとどうしようもなりません。
    • 0

即刻にやめるべきです!

下のURLを読んでください。
そんなに甘いものではないですよ!
相手は機械ではなく人間なのですから。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=942018
    • 0

ハマらないうちにやめてコツコツ働いたお金で返済したほうが良いと思います。

スロットならよほど勉強や経験を積めば年間収支が+になることもありそうですが、勝つ分負ける事もあります。皆が常に勝っていたら、店の経営が成り立ちません。
パチンコにおいては波などありません。 波があるとしたら、それは何らかの不正の疑いのある台です。 私はパチンコは殆どの店が何らかの不正をして営業していると思っています。 なので、私はやるなら新装初日の羽根モノを朝から打つとかします。羽根モノなら台が傾いていないかを確認します。ローリスク、ローリターンですが、店と打つときを選べば勝率は高いと思います。
テングさんが4時間で6万円勝てた、というのは残念ながら、ビギナーズラックだと思います。
最初勝てたら楽しくてハマります。 そうしてハマり、借金をしてまで通っている知り合いがいます。 可哀想な事に家まで取られ、離婚しました。 

私はパチ&スロはお金に余裕がある時にだけやります。 きっとそれ位がちょうど良いと思います。

これでもパチンコをやるならば、不正のない店の台で、千円あたりの回転数が多い台を一日中回してください。 カド台は私が見る限り、だいたい釘が辛いです。 その分不正台だからか回しているからか出ているように見えますが。
    • 0

最近はギャンブルで楽して稼ごうとしてる奴が多すぎる。

よー考えてみ!
従業員の給料、電気代、新台費用、各種メンテナンス維持費、いったい全部誰が払ってると思う。
店の収入は客の財布のみ。
そこが理解できれば普通はそんなもんやろうと思わんよ。
まだ火傷してない今のうちに止めといたほうがいいよ。
    • 0

#16さん、ナイスアイデア!

>家財道具、洋服まで全て売り払って金を作ってラス>ベガスでルーレットの勝負したらどうですか?
>(外れても責任はとれませんが)
>18/38の確率で勝てますよ。

それが真の「ギャンブル」ですよね。パチンコと違って一発で決まるからスッキリ。

ちなみに、パチンコ・パチスロは「ギャンブル」ではありません。技術介入要素があるからです。店の特性・台の特性・立ち回り等を研究し尽くせば、勝てます(ちなみに、友人が言っておられる「波」はオカルトです。データは重要ですが、店の特性・台の特性を理解していないと役に立ちません)。下で「95%の人が負けています」と書いている人がいますが、5%の人は勝っているわけです。勝っている人はそういう努力を怠っていません。
ただ、私もそうなのですが、パチンコ・パチスロは「パチンコ・パチスロが好きな人」には勝てません。「仕事」と割り切れなければ勝つことはできません。
私は何度も経験あるんですが「ここで止めれば勝てるな~、打ち続けたら負けるな」と思いつつ、閉店まで打って負けてしまう、というパターンが多い。もちろん、爆連して閉店まで出続けるということもありますが、まれです。常勝のためには、ヤメ時を知ることが重要です。
昔パチプロの人が言っていて「なるほど」と思ったのが「勝っても負けても3万まで」というセリフです。今は少しボーダーが変わっていると思いますが、本質は同じだと思います。パチンコ・パチスロを「仕事」にする上で一番重要なのは「自制心」だと思います。
私にはそれがない。パチスロが好きなんですね。だから、私は勝てない。

質問者様も私に似てますので、多分難しいと思いますよ。「楽しい思いばかりして儲ける」。そんな甘い話はないです。パチプロは、かなりの努力と精神力を持ちあわせているのです。場合によっては楽しいときでもヤメる。それができない人には勝てない。
あと、プロの人もその域に達するまでかなり授業料を払っていると思いますよ。今ボーダー(±0)を超えている、収支もちゃんとつけているという人でも、始めた手のころから収支をつけているわけではないでしょう。ある程度慣れてからのはずです。それまでは「授業料」をちゃんと納めていたはずで。

また、ボーダーを越えている人にも何ランクかあると思います。
ちゃんと研究しているサラリーマンで、月数万はプラスになる人。これが70%くらいじゃないですか。
仕事はしていないが、月10万程度は勝てる「スロプー」。これが20%くらいでしょうか。このランクなら、私も仕事をやめて専念すればなれると思います。しかし、月10万じゃ話にもならない。
多いのが月20万~30万くらい勝つ「通常レベルのプロ」でしょうね。これも、20万~30万程度じゃ生活費でなくなっちゃう。このレベルの人が9%くらいでしょうか。
残りの1%(つまり、パチ人口の0.1%)くらいはそれ以上勝ってる人でしょう。もっとも、このレベルの人でも月100万を越える人はまれでしょう。
    • 0

僕は社会人スロッターです。

スロは夕方からの稼動がメインで週4日程度。
月々平均30万くらいの+です。ここ4年間1度も-収支の
月はありません。

どうです、これだけ聞けば、
「週4日でしかも半日以下の勝負でそんなに勝てるのかぁ。
おいしいじゃん」って思われるのではないでしょうか?
果たして実情はどうでしょうか。
まず、一つ言っておきます。僕はかなりの上級者です。
僕の同等レベルで立ちまわれる人間など一つのホールで
一人か二人くらいです。これは自惚れでもなんでもありません。
客観的で正当な自己評価だと思います。

じゃあ、どうしてそこまでのレベルまで成り得たと思います?
それは実戦での「経験」に他なりません。
そして、数多くの「負け」があったからこそ今があるんだと思います。
今でも自分に満足する事なく、「より良い立ちまわりとは?」を追求・研究する日々を送ってます。

もし、テングさんがパチやスロで本気で稼ぎたいと思うなら、まず「簡単に稼げる」なんて安易な認識は捨ててください。
テングさんは初心者のようですから尚更です。
コンスタントに稼げるようになるには、いわゆる「勉強料」が必要でしょうね。
それと、「台のデーターと波を研究すれば勝てるよ」なんて間違った理解をしてる人達の言う事を信じてはいけません。

皆さんがご指摘の通り、パチ屋は利益団体である以上
負けてる人が殆どです。その中で、数少ない勝ち組に入るにはそれ相応の「努力」が必要なのは、なんとなくでも
想像つくでしょう?

ここまで読んで、尚、スロ・パチで稼ぎたいというのなら
もう少し具体的なアドバイスをしても構いませんが。
    • 0