1つだけ過去を変えられるとしたら?

最低賃金設定につき、
14年時給が上がらず今回最低賃金改定に伴い1円高に改定され、早朝手当てを同じこと下げられプラマイ0です。この企業のやり方にがっかりしました。違法ではない事わかりますが腹立たしい思いですが一言企業に申しても構わないでしょうか?

A 回答 (4件)

社会構造が、機械化自動化されると余剰人員が、生まれます。

これを国防に回しエデンの園を守る体制に持っていきます。生存システムの構築ですね。効率の良いシステム構築にしたいですね。破壊することでは、解決し無いのです。エデンの園が、出来れば、破壊にきます。水飲み場争いが、発生するのです。エデンの園を建築出来無い人達がごまんと居るのです。破壊より、成長路線ですね。格地方に成長人財の城を築きましょう。そして、崩す事のでき無い国に持っていきましょう。
    • good
    • 0

>この企業のやり方にがっかりしました。



14年も働いて、今頃?驚きですわ。
もっと早く、見切りを付けられなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふっふふ。
有難うございましたあー

お礼日時:2016/09/03 11:37

14年間もですか?


その忍耐力は国宝ものです。
体験談を書いて出版すれば売れると思いますよ。
    • good
    • 0

儲かってないんでしょうに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!