プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のパソコンは、windows 10の32ビットOS×64ベースプロセッサなのですが、64ビットのツールをUSBに入れたのですが、どのようにしたらいいのかわかりません。どなたか教えてください

A 回答 (8件)

OS×64ベースプロセッサで、64bitが使えるようですが、元のOSが32bitでは、64bitにできません。


クリーンインストールでは可能ですが、64bit用のドライバーが提供されているでしょうか?。
また、PCでUSBがブートができますか?。
素直に、isoファイルからDVDの方が良いです。
私のWindowsTabletにも言えます。
    • good
    • 0

64ビットのツールって具体的になんですか?


もし64ビットネイティブなソフト(64ビット版専用のソフト)であれば32ビット版のWindowsでは動きません。
Windowsを64ビット版に入れ替える必要がありますが、PCにもよりますし、そう簡単にはいかないかも。

ひょっとして32ビット版がはいっているということはタブレットのようなものではないでしょうか? その場合メモリ増設もできないでしょうしかなり難しいと思います。
    • good
    • 0

64bitOSのPCを買うまで大事に持ってろ

    • good
    • 0

何をしたいのか分かりません。


何をしたいのかまず考えて下さい。

64bit OSにしたいなら、64bit OSを入れればよい
そのままでよいなら、そのままでよい。 64bitアプリは動きませんけども
    • good
    • 0

プロセッサがあってもOSをインストールしないとただの箱(ツールをUSBメモリーに入れても起動しない→ツールなどプログラムはPCでイ

作業をしないといけません)
    • good
    • 0

64ビット版のOSを買ってください

    • good
    • 0

何をしたいの?



そのツールを動かしたいのならファイルのアイコンをダブルクリックする

32bitパソコンでも動くソフトだったら立ち上がるよ
    • good
    • 1

PCに挿しておく。

紛失防止です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!